人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血桜…。

先日、桜満開の日曜日。

温泉きのこの提携姉妹劇団(井本の独断!)の「リボルブ方式」さんとの合同花見会、
題して、

「リボルブきのこ!(温泉方式)大花見大会vol.1」

を開催しました。

言い出しっぺの井本は、二日前から準備しまして、そうだ鍋をやろう!と思い前日から仕込み、
夜中に場所取り。(この準備が好きなのよね〜♡)

で、当日。

持ってく荷物重すぎて電車断念。

いきなりタクシー!タクシー家まで呼んだじゃったよ!!
タクシーのおっちゃん一人じゃ持てない重さ!

そして、現場着いたら、自粛なんてどこ吹く風。
すげー人!
場所取っといて良かった。


でなんでか、劇団合同花見なのに、13時開始で16時まで三人…

なんなのみんな!!!

ま、夜になってぞくぞく集まって来てくれましたけどね。
お互い数人かしか劇団員いないからね!

で、花見開始から11時間。(どんだけやてっんだ!早く帰れ!)

鍋に入れる豆腐切って、ナイフをしまおうとしたら、指をざくっといっちゃいました。

酔ってないと思ってても駄目ですね。
気をつけてって言われたそばから切っちゃいました。

救急車こそ呼びませんでしたが、すぐさま皆さんに色々調べてもらい、夜中に救急でいける病院探してもらって(そういや、それやってくれてた人みんなiPhone!)タクシーで行って、事なきを得ました。

結果5針縫う怪我…


思い出に残る花見に…


不思議なのは利き手を切ったこと。
なんでナイフ持ってる右手が…


んんん…バーベキューでリベンジ!!!!
by imohei-fureai | 2011-04-14 01:45