人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

及川水生来さんおめでとう。

天気がいいけど寒いよ今日は!!

年が明けて、相変わらず更新が滞っております。ごめんなさい。ありがとう。

先日、アロの散歩中に公園でカップ焼きそばを食べてる男がいて、その15分後、別の公園で今度はカップ麺を食べていました。

どういうつもりなんでしょう。
何ハシゴっていうんでしょう。
びっくりしました。

温泉きのこ次回5月公演

『馬鹿のヒットパレード2012 DELUXE コアラちゃんの世界』

水面下で着々と動き出しております。

もうすぐ情報アップできると思いますので、待って下さってる方お楽しみにー☆


そして今日は、温泉きのこファミリーの及川みおちゃんの結婚式!

おめでたいすごい楽しみほんとおめでたい☆

及川水生来さんおめでとう。_e0113121_12571212.jpg

欽ちゃんの仮想大賞時の、スターウォーズの姫に扮装しているアグネスチャン役のみおちゃん。
ややこしっ!

及川水生来さんおめでとう。_e0113121_12572628.jpg

俺とみおちゃん
by imohei-fureai | 2012-02-18 13:01