人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御来場感謝+告知。

遅ればせながら。

10周年の温泉きのこ 馬鹿のヒットパレードシリーズ2012 DELUXE!『コアラちゃんの世界』
無事に全ステージ終了しましたー!
御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

いつも狭めの劇場でやってきた馬鹿のヒットパレードシリーズ。
初の駅前劇場で、ちょっとランクアップした今回。

いやはや、いつにも増して盛りだくさんな内容でした。
満腹になっていただけましたでしょうか?
こちらは楽しくて仕方がないです実際。

着替えはいつも通り大変だったけど、楽屋がちゃんと男女別である、着替えるスペースがあるってだけで有り難く感じ、いつの間にかそんな雑草魂が育ってましたね我々。雑草魂か?
とにかく、今回もいい大人たちが全力で馬鹿に打ち込めたのも、
ひとえに皆様のお陰でございます☆
ありがとうございました!

そしてこの素敵なセット。このかわいいコアラちゃんBOXが。
御来場感謝+告知。_e0113121_0244250.jpg


オープニングで開くとこんなド派手なセットに!!!
御来場感謝+告知。_e0113121_026786.jpg


次回は9月後半にこじんまりと短編を、年明けに新作長編を上演予定の温泉きのこ。

10周年記念イヤーはまだまだ続くのです。

その前にこれ!!

御来場感謝+告知。_e0113121_0341388.png


すでにチケットも発売されておりますが、8月1日からシアターコクーンで始まります『ふくすけ』に井本出演します!

念願の、松尾さん作品に初出演。
感無量でございます。

スター達に埋もれるであろうなか、小さな役でもここぞとばかりに、隙を狙って光って光ってテカっていく所存です!!


『ふくすけ』

【作・演出】松尾スズキ

【出演】

古田新太、阿部サダヲ、多部未華子、皆川猿時、小松和重、
江本純子、宍戸美和公、村杉蝉之介、平岩紙、少路勇介、
オクイシュージ、松尾スズキ、大竹しのぶ

青山祥子、赤池忠訓、井内ミワク、井澤崇行、井上尚、井本洋平、延増静美、菅井菜穂、
鈴真紀史、竹口龍茶、中尾ちひろ、羽鳥名美子、町田水城、矢本悠馬

【東京公演】
2012年8/1(水)~9/2(日)@Bunkamuraシアターコクーン
<詳細>
→http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/12_fukusuke.html
【大阪公演】
2012年9月6(木)〜13(木)@シアターBRAVA!

同じく温泉きのこの中尾ちひろ、「コアラちゃんの世界」に出演して頂いた井澤君も揃って出演。
松尾さん作品ということは、ボスきのこももちろんいるので、この4人は4月から9月までずっと一緒だということね。


なんかしら、諸々、きのこに持ち帰れる様に頑張る次第でございます。
by imohei-fureai | 2012-06-09 00:31