人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに毎回見たことない。

『世界の車窓から』がここ最近ずっとインドやってるので、毎日録画して、3、4日分一気に見てます。最近の楽しみの一つ。

インド旅行からまだ一年経ってませんが、懐かしい。
死ぬまでにはまた行きたい。
まああの短い番組なんで、いいようにしか映らないからそのせいもあると思うんですけど。

こんなに毎回見たことない。_e0113121_0503272.jpg

先端をピュッって。


って、他の国行ったことないから、どっか南国リゾート地とか行ったらインドなんてもう二度とごめんだね!
ってなったりして。

いや、多分ならないな。大変だったけど面白い国だったもの。

こんなに毎回見たことない。_e0113121_0501533.jpg

ガンジス川でポンポンショー!!!
インド人に、「おなかポンポンショー」の意味を何度か聞かれて困った。



ふくすけ稽古残り2週間。なんだか足に傷が増えてきたけど頑張ろー!!!
by imohei-fureai | 2012-07-14 00:54