人気ブログランキング |

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

始まっちゃったわ。

無事に稽古初日を昨日終えて、今日は出来立てほやほやの、『ふれあいバカ』の本チラシを持って、林ゆう子さんと赤坂へ。

ふれあいに出演して頂く中西広和さんが出演する、猫☆魂に折り込みの為、シアターV赤坂へ行って参りました。

何を隠そう、隠してませんが、赤坂は僕が上京して初めてバイトした場所なのです。
まだまだ右も左も分からない、18歳の頃…。今は無きカラオケ屋さん。
面接行く時に電話で道順聞いたんですが、『スタバありますよね?そこを右に。』って、まずスタバが分からないっすもん。
『あ〜はいはい。スタバ右ですね。(…すたば!?)』

しかし久々に行った赤坂ですが、いやぁ〜。
大して懐かしさも何もなかったのです。

で、折り込み。ものすごい久しぶりです。
昔、劇団に所属していた時は毎公演やってた訳ですが、フリーになったらやる機会ないですもんね。
昔に買った指サックはめて、林さんとシコシコッと折り込んでまいりました。
林さんも久しぶりらしく、最初はああでもない、こうでもないと色々話してましたが、そのうち無言に。疲れるのが二人とも早かったのです。

で、久しぶりに折り込みをして思った事は、『指サックしてない方がやり易いなあ。』
でした。

劇場を出て、腹ごしらえの為に松屋に入る二人。

まずサラダだけを完食してからメインを食べる林さんを見て、変わってるなあと思い、『アーマスター!!!(ありがとうございました。)』と、声は大きいが無駄な動きが多い研修中の中国の方がとても気になった夕食でした。

その後新宿に移動し、作家の三瓶さんと合流し、ファミレスにてふれあい会議。
先は長いが着実に進んでる”ふれあい”であります。
e0113121_3103758.jpg

             チラシを手にする林さん
by imohei-fureai | 2007-03-03 03:15