人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるなら今しかねえ。

毎日家に帰って来たら、これ書こうかと思いつつ、中々書けない僕です。
ごめんなさい。ありがとう。

ふれあいの稽古も4回を終えました。
未だ台本稽古ではなく、エチュード三昧な日々を送っています。

先週は、水曜日にふれあいバカに出演して頂く、猪爪君の所属するブルドッキングヘッドロックの『とぐろ』を観に、新宿シアターモリエールへ。
ブル〜はナイロン100℃の喜安さん率いる劇団で、僕も3度出演させて頂いておりまして、喜安さん始め、劇団員の方々にも大変お世話になっております。
とてもとても見応えのある芝居だった。ぐおおォ…
終演後は、前回のブルに一緒に客演したふれあいの相方、林さんと共に初日乾杯に参加させて頂きました。
久しぶりに話すブルの方々。楽しかったーん!もっと呑みたかったけど、皆様は本番真っ最中。呑み足りなく、密かに別れを惜しみつつ、ふれあいの宣伝をしつつ、疲労困憊の方々にふれあい頑張ってね!と有り難い言葉を頂きました。

土曜日は、これまた今回出演して頂く中西広和さんの出演する、猫☆魂を観にシアターV赤坂へ行って参りました。
終演後、中西さんとお茶しながらふれあいのアレコレ話に付き合って頂きました。
中西さんは4月のふれあいで、すでに今年芝居4本目!お体が心配ですが、がっつり付き合って頂きます。すみません。

次の稽古からはお二人が合流。
いよいよ本始動なふれあいです。
by imohei-fureai | 2007-03-14 03:55