人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリプリなんかしたくない!

六本木に東京ミッドタウンがオープンしましたね。
日本進出初のリッツカールトンやらなんやらで話題で。
まあ、リッツカールトンなんて知りもしなかった訳だけど。
そして、リッツパーティーもした事ない訳だけど。そもそもリッツパーティーを実際やったりする人がいるのか甚だ疑問なのだけど。

そのミッドタウンの中にあるお店に、以前働いていたお店の人が店長をやってる店があり、一緒に働いていた人たちも何人かそこで働いているらしく、これはいい機会だなあと。モンテローザ系列で満足な僕は、なかなか、『ちょっとミッドタウンへ飯でも。』なんてならないからね。
六本木ヒルズも未だ行った事ないし。
芝居が終わって落ち着いたら行ってみたい。けどやっぱ高いのかしら…

記憶から消えてた程かなり前に盗まれた自転車が、結構前に見つかった。
まあボロボロになって帰ってきた訳で。前後パンクしていたのでそのまま家の駐輪場に長い事放置していた。
で、今日重い腰を上げ自転車屋に持って行きタイヤを取り替えた。
交通手段はほぼバイクなので、自転車は余り乗らないが、まあチョロッと家の近くに用事ある時とか便利よね!という感じで、久々の自転車に意気揚々とまたがり、走り出したら、ケツがプリプリプリッ!!!
パンクだけじゃなく、後輪のフレーム?もおかしな事になってた…

『なんだよう…せっかくタイヤ新品にしたのに、すっげえケツプリプリするぜ…』

タイヤ交換に6500円払った上、フレームまで取り替えたら、新品買った方がいいだろうと。しかし、新品買ってもさほど乗らないだろうと…。

で、そのままケツプリセクシーで帰りました。

また乗らねえな…。
by imohei-fureai | 2007-04-07 04:24