人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば!!!

本番まで2週間を切ってます!ふれあいは連日の稽古が続いております。

今日は稽古休みで、昼過ぎから探し物やふれあい関連の用事の為に、都内をバイクで走り回りました。暖かかったの大変気持ちよくてねえ。排気ガスもたっぷり吸ってきました。
その用事の一つの関係で、久しぶりに元水性音楽座長、細川さんに会いました。
何を隠そう細川さんは僕と同じ”洋平”なのです!
とても久しぶりに会いましたが、眼鏡の奥の目は相変わらず優しく、元気そうで何よりでした。
もう一人共通の知り合いに、洋平がいるので、今度洋平三人で飲もうと約束したのでした。

で、夜はアレコレする為にファミレスをはしご。
ガストってドリンクバーじゃなくて、ロイヤルカフェ(だっけかな…?)って名前なんですな!知らなかったって事は、俺ガストに初めて行ったのかなあ。

明日からも怒濤の日々。
まだまだ慣れない演出ですが、慣れないなりに奮闘しております。
出演者の方々はそんな俺にとても温かで…

ああ…ごめんなさい。ありがとう。
by imohei-fureai | 2007-04-15 03:46