人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても!

気がつけば本番まで1週間切ってます!びっくりしたあ!!

ラオウのお葬式も終わり、昨日で最後の稽古休みも終わり、本日からまた濃密な日々が続いております、ふれあいの現場です。

パチンコのエヴァンゲリオンがすごい人気らしいですね。
ある方に熱く語ってもらいました。
パチンコは滅多にやりませんが、高校生時代からとてもエヴァにはまった僕は、話を聞いているとちょっとやりたくなってしまいました。

あれなんですって。とっても珍しいリーチかかると、周りの人がケータイでムービー撮りに来たとか。打ってる本人は恥ずかしいなあ。

パチンコの話はどうでもいいや!!
とにかく大詰めね。初日打ち上げの1杯目のビール目指して頑張ります。
by imohei-fureai | 2007-04-21 01:54