まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

顔合わせ。

昨日は次回出演させて頂く、温泉きのこの稽古初め。顔合わせでした。
温泉きのこは前回のふれあいに出演して頂いた、中西さん所属の劇団で、劇中に生バンド演奏、生歌アリで、その他にもモロモロ、好きな劇団なのです。
いやあ、ドキドキしました。ほぼ初対面の方々ばかりで。
温泉きのこ初の再演という事ですが、出演者が初演より倍の人数になっているらしく、そこはやはり大幅に書き直しで、 ほぼ新作に近いんじゃないかというお話です。
稽古場で顔合わせ、台本をもらい本読み、その後懇親会という事で下北へ。
始めはやはり、『おいくつなんですか?』的な会話からですが、みんな演劇人。よく飲みます!それはもう楽しく懇親してきたのです。それはもう今日のバイト遅刻でした。
はい!8月の本番に向けて頑張っていきます!


話は変わり先日、昔劇団に居た時の知り合いの方の結婚披露パーティーに行ってきました。
ご夫婦共にデザイン系の仕事やってらっしゃる方々でして、『ふれあい』のロゴマークを旦那様に、イメージキャラのふれちゃん、あいちゃんを奥様にデザインして頂いたのです。お世話になっております!!
パーティーなんかね、行かないから、しかもやはりそういう業界の方々がほとんどな訳で、みなさんお洒落で。連日パーティーパーティーなんだろうなきっと。
最近ではめっきり会わなくなった劇団の人たちとも会えて楽しかったです。
お二人様どうぞ末永くお幸せに。おめでとうございます。
e0113121_24128.jpg

お二人から参加者へのプレゼントの御夫婦の顔Tシャツ。とてもいいぜ!!
この写真だと分からないですが、ちゃんとヒゲんとこに小さいビーズが付いていて凝ってます!次の日早速これ着ました。お気に入りTシャツ達の仲間が増えました!
[PR]
by imohei-fureai | 2007-06-27 02:09