人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟思い。

台風のせいで仕事先のビル全体が早く閉まりました。池袋メトロポリタンプラザ。
珍しいね。
みんな来てね!中華だよ中華。餃子と担々麺が一押しだよ!みんな餃子は好きかい?じゃおいでよ!!

池袋なんてねえ、今までちょっと苦手だったんだよねえ。未だに駅の中ちゃんと分からないし。渋谷、新宿とまた違った感じが。やっぱ上辺りの匂いがするよね。
ま、俺は誰よりも田舎者です!

今日はね、従業員の為に早く閉店したのですが、早く終わったのをいい事に呑みに行ってしまいました。
したら、心配したお兄ちゃんが車で迎えに来てくれました。
なんていいお兄ちゃん!
ごめんなさい。ありがとう。
俺、もうすぐ28なのに。迎えに来てもらっちゃった。
俺、もうすぐ28だのに。未だにお兄ちゃんと呼んでます。

年末に今年ラストの舞台決まりました。詳細はまた。
弟思い。_e0113121_1571754.jpg

by imohei-fureai | 2007-09-07 02:03