人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28

昨日28歳になりました。おめでとうメールをくれた方々、ありがとうございました。
中には電話までしてくれた方もいて…こんな僕に。ありがとうございました!
で、誕生日に行って来ました。
BUCK-TICK FEST 2007 『ON PARADE』!!
28_e0113121_1411652.jpg

なんのこっちゃと?バクチクフェスと?
そうなんです。何を隠そう、隠してませんが、私はBUCK-TICKの大ファンなのです。
小5で初めて聞いてからだから、もうあれだ。何年だ?小5っていくつだっけ。
11?12?だからもうあれだ。16、17年ですよ!

そして昨日、BUCK-TICK主催のフェスに横浜みなとみらいに行って来たのです!
誕生日の日にこんな事って…ああ、幸せだったなあ。

「バクチクってまだやってたんだ〜。」
なんだてめえ!?誰だてめえ!やってますよ!バリバリやってますよ!デビュー20周年ですよ!!
一度もメンバーチェンジもなくね、毎年武道館やってるしね、コンスタントにアルバム出すしね、それがまた作品毎に全くの変化をみせね、こうやって野外フェスもやっちゃうしね、もういいおじさん達ですがとどまる所を知りませんね!

しかしまあ、今日もだけど昨日も暑かったから、一日外にいてすっかり焼けました。
昼間っからビールたらふく飲んだけど、汗かくから酔っぱらわないのね。

他の出演者も、遠藤ミチロウ、土屋昌巳と大御所から、BUCK-TICKに馴染み深いバンド多数、そしてKEN ISHII、MCUとジャンルもさまざま。
Jが良い事言ってたな。兄さん達がいなけりゃ、俺もこうしてここにいなかったと。

キャオッ!!

終演後、入り口のアーチにスライドでメッセージが映し出されてた。

ありがとう。
心からありがとう。
愛してるぜBaby!BUCK-TICK

ぎゃおっ!俺の方こそ愛してるんだよ!!

と、読んでる人が恥ずかしくなったらごめんなさいですが、素敵な誕生日だったのです。
28_e0113121_14111878.jpg

by imohei-fureai | 2007-09-09 14:17