人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叫び。

フレンチブルドッグが好きです。
大好きです。愛しています。

飼った事はありません。
犬は総じて好きです。だが、ずば抜けてフレンチブルドッグ。ゆずれねえ。
あの丁度いい肉付き。愛らしさ。後ろから見た時の見事なフォルム等…
バイク乗っててね、彼らを見つけるとバイク停めて見ちゃうんだ。それぐらい好きさ!

ブルドックじゃなくて。パグじゃなくて。フレンチブルドック!
けど、ちょっと流行ってるよね?もうそんなでもないのかな。
何だかお洒落な人たちが飼うイメージがあるな。
犬はファッションの一部じゃねえぞコラァッ!!

一度、ネコタマイヌタマだっけ?二子玉川にある。もうないんだっけ?
あそこで一度触って、散歩させた事があるよ。それだけ。
身近な人で飼ってる人いないかなあ。散歩しまくりたいです。

そうねえ、好きになったきっかけを考えると、ジョジョだと思うんだよね。
ジョジョの3部後半で出て来たイギー。イギーが好きで。犬のスタンド使い。ザ・フール。砂のスタンド。
ヴァニラ・アイスからポルナレフを助ける時のイギーのかっこよさといったら!
けどイギーは死んじゃうんだよ…やれやれだぜって…。
でもイギーはフレンチブルドックじゃないんだよな…フレンチブルドックよりちょっと細いんだよな。なんだっけな…
考えてる間に、ネットでちょっと調べりゃ分かるけど面倒くせえな。
何故かさっきから、コッカスパニエルとダスティン・ホフマンが頭を離れない。二つとも全然違うぞ!

今はYoutubeの動画で我慢しています。
いつか犬と一緒に暮らせる様な余裕が出来たら、迷わずフレンチブルドックと一緒に暮らしたい僕です。
by imohei-fureai | 2007-09-12 03:02