人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッコリマッコルリ。

木村カエラにこんな曲名なかったっけ?リルハリルラ?

おととい、ここでえらく長い文を書いて、最後にしくじり、全て消去してしまいました。
その後、ものすごくイライラしました。

消えてしまった内容は、ipodが大分前から壊れており、先月、他にはもう種類がなかったのでnanoを泣く泣く買ったが、先日新しいipodクラシックが出て、ネットで速攻買ったはいいが、僕のmacじゃバージョン古くて繋げねえ!って事。

温泉きのこの中西さんが出ている、ピチチ5を観た。
二日酔いで死んでた一日だったが、とっても面白かったのです。
スタイルにツボだ。

そうそう。こないだのBUCK-TICKフェスでMCUを見て友達と、『MUCって古田新太に似てるね。』って話になったんだけど、木更津キャッツアイのワールドシリーズで、もうそういう役で出てるのね。やっぱ似てたんだ〜って。

ええと、その後もなんだか、きのこメンツと仲がいいです。
先日も何人かで新宿の韓国料理屋に繰り出す。
辛い辛いに、ビールビールに、マッコリマッコリ。ビールチェイサーにマッコリ。
マッコリがラグビー部ばりのやかんでくんの。
そう。ピチチで二日酔いはそのせいです。

マッコリマッコルリ。_e0113121_2584964.jpg

マッコリやかん片手の東京タンバリン山本さんと、関のお母さん。
by imohei-fureai | 2007-09-22 03:01