人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋が好きなんだ。

すべらない話を見逃した。途中から見た。
矢野・兵藤ってまだやってんのね。久々に見た!誰か録った人に借りなければ。

皆さんもご存知かと思いますが、いやあ、始まりましたねえ。
ニューアルバム引っさげてのBUCK-TICKのツアー。
TOUR ”07「天使のリボルバー」

今回は3回行きます。おととい一人で神奈川県民ホールに。
テンション上げる為、関内駅から会場向かうまで、缶ビール2本空けたら、中盤もよおしました。で、皆さんノリノリのとこ、「すみません…前失礼します。すみません…」とトイレに。一曲逃しました。
あさってはパル多摩。10月渋公。それが糧!!!
なんか最近BUCK-TICKの事ばっかだな…

初めてリンクを貼ってみました。前回の温泉きのこで、僕のお姉ちゃん役だった、役者の関絵里子さんのブログです。
僕はお母さんと呼んでます。大好きな女優さんです。

このままちゃんと秋になるのかしら。
by imohei-fureai | 2007-09-26 02:44