人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザッと振り返る。

30日で仕事納めでした。髪を切りに行く。さっぱりしましたよ。
なんだろう。年内に切りたくなりますね。新たな気持ちで迎えたいから、形から形から。

いやあ、良かった良かった。BUCK-TICKね。
毎年恒例、12月29日は武道館です。
いつもは単体のライブなんだけど、今回はツアーの追加公演っていう形だった。
これ行って初めて、『ああ、そうですか。はは〜ん。どうやら今年も終わるのですね…』と、しみじみと感じるのです。

今年はですね、芝居3本だけでしたが、有意義な年だったのではないでしょうか。
温泉きのこ、キングマサカツと、客演先では新たな多数な出会いもありましたし。
そして、ふれあいの旗揚げ。初演出。俺がリーダー。
貴重な経験でした。芝居って大変って分かってましたが、今まで他人に甘んじていた自分に反省。
が!あの時やりたい事は出来ました!だってあれがやりたかっただけなんですもん。

そしてどうやら来年は『ふれあい』にまた動きがあるかもしれません。
まだ分かりませんが。せっかく立ち上げた自由なユニットなので、楽しい事が見つかれば、隙あらばまたぶちかましたい訳で。

来年も、井本洋平を、『ふれあい』を、どうぞよろしくお願い致します。

ザッと振り返る。_e0113121_3582629.jpg

by imohei-fureai | 2007-12-31 03:58