人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

井本と井本。

少し前の話なのですが。

知り合いの中学時代からのお友達に、『井本さん(女性)』がいるというではない。
まじで!?俺、他人の井本さん(親類以外)に会った事ねえと。
洋平は三人知ってるけどね。洋平二人が洋平さんのやってる劇団に出た事あるけど。

ねえねえ。井本っている?俺以外で井本って知ってる?いないでしょ?

でまあ、それは是非とも会っとかnight!と。

で、先月。渋谷のお好み焼き屋さんにて、『井本会』が実現した訳で。
そういえばね、お笑いコンビのライセンスに、井本いるけどね。『いのもと』と読むんだよね。話になんねぇよね。

でね、井本会が決まってから、井本さんに会ったら是非とも言いたい言葉があったの。
それが、

『あ、井本さんですか?どうも初めまして。井本です。』

これね!佐藤さんや鈴木さんならしょっちゅうそういう機会があるだろうさ。
だがね!俺にはこんなの最後のチャンスかもしんねぇんだよ!!逃す手はないだろう!?人のセックスを笑うな!!!

しかしねえ、変な感じ。名刺もらったら、その子の名前、本当に井本ってのね。
で、俺も井本ってのよ。どうも初めまして。
しかも、井本美○子さんで、書いちゃうけど、俺のお母さん井本美紀子さんよ。
なんだそれ!!あー変な感じ!!!

無事に念願が叶い大満足な井本会だったのでした。

by imohei-fureai | 2008-02-14 03:48