人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2発目決定。

母親のフラの発表会を観に、新橋はヤクルトホールに行く。
フラ、流行ってるみたいですねえ。井本家の随所にもハワイアンな小物が溢れておりますよ。
13時から16時までたっぷり色んな団体のフラダンスを観て来ました。
もうトロけますね。本当に色々な意味で。
可愛い子供から、若い女性達、母親達の世代(が大半。)、そして妖怪達…

おばさん達が集まってるから怖い世界ですよ。
団体同士の密かな争いというか。ウチが一番!みたいな。
現に、踊り終わったご夫人達が、客席で観ている訳ですが、
「あの衣装はないわよね〜!」「同じの前踊ったけど、うちが勝ってるわ。」とか、方々で聞こえて来ます。

ま、親が元気で何よりです。いつまでもフラ頑張って下さいね。

ふれあいHPでは既に発表していましたが、ここではまだでした。
ふれあい次回公演決定しました!

はいドン!!!


  ふれあい第二回公演  
『俺ことはいい、お前は行け!』

2008年7月10日(木)〜13日(日)/中野ウエストエンドスタジオ

作:三瓶卓也  演出:中西広和(温泉きのこ)


【出演】

井本洋平
林ゆう子

岩田和浩(オトメチックジャパン)
太田幸絵
菊川朝子(Hula-Hooperとハイバイ)
西永貴文(猫☆魂)
西野大介(地球部)
守山正和(オトメチックジャパン)
矢島淳子
ユキオ

【チケット】
全席自由 前売り/2800円 当日/3000円
学生割引/2300円(要:受付にて学生証提示)

【タイムテーブル】
7/10(木)19:30
  11(金)19:30
  12(土)14:00/19:00
  13(日)13:00/17:00    ※全6ステージ

<前売り開始 6月7日(土)>

【チケット取り扱い】

ふれあい info@unit-fureai.net

1 お名前、2 希望日時、3 枚数、4 お電話番号をメールでお送り下さい。
こちらからの返信をもって予約完了となります。(※学割の方はそちらも明記下さい。ご予約は観覧日の前日まで。)

と、まあこんな感じであります。
近々更なる詳細もアップ致します。

演劇界ではもちろん、小演劇界でも知る人ぞ知っているのか…我らがふれあいの、まさかの2回目ですよ!2回目やっちゃいますよ!!
まさかというのはね、ふれあいはゆる〜い、自由なユニットなんで、主宰の私自身前回公演から1年ちょっとで2回目が来るとは思ってなかった訳です。
ま、色んな事が、いいタイミングでポポポンとね。転がった訳です。

前回公演『ふれあいバカ』同様、脚本はオトメチックジャパンの三瓶さん。
そして今回の目玉としましてはやはり、演出に温泉きのこの中西広和さん!
これはねえ、ちょっと目が離せませんよ。前回のふれあいでも、多いにその変態っぷりをさらけ出して頂いた中西さんが演出です。
そして8人の魅力的なゲスト陣の方々!
果たして井本、林のふれあいの2人に見せ所はあるのか。そもそもちゃんと出番はあるのか。その辺も気になる所ですね。

稽古は来月から。只今、事前準備にバッタバッタしております。
ここも、ふれあい終わるまでは、ふれあい一色になるかもしれません。
よろしくどうぞお付き合い下さいませ。
by imohei-fureai | 2008-05-18 01:42