人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや怠慢。

10月も結局一回しか書かなかったです。
「ごめんなさい。ありがとう。」

10月末に3日間、久しぶりに和歌山に帰省。
法事です。
実家が東京になってしまった僕は、なかなか帰る用事がなく、大体葬式とか法事とかでしか帰らなくなってます。

余り帰らないので、行くたびに町がなんかしら変化してるので、それが結構楽しい。
一人で旅館泊まって、温泉入ったりして、いい帰省になりました。

有難いのは、いつも急な当日の誘いにもかかわらず、呑んでくれる友人達がいる。
みんないつもありがとう。今度からは、帰る前に連絡します。


最近は、日々バイトと稽古です。

昨日は稽古後、稽古場近くの出演者の洪さん宅へみんなでお邪魔してチゲ鍋。
超本格派鍋。めちゃめちゃうまかった!!

皆で親睦を深める。


ふと思ったのだが、今回あまり稽古後の呑みがない。
それが稽古中の楽しみの、かなりな割合を占めている僕としてはさみしい。
初対面の方達とも打ち解けてきたので、そろそろ本領発揮して誘いまくろうと思うのです。

あ、公演の詳細まだ載せてなかった!
近々載せます!!
by imohei-fureai | 2008-11-03 17:38