人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛。

怒涛。_e0113121_124049.jpg

今日劇場入りしたかと思いきや、明日19時半には本番。

みんな満身創痍だぜ!!

けどね、明日乗り切ればだぜ!6回しかないし。

下北沢演劇祭真っ最中の下北沢。
雨の下北沢。

今日(もう昨日)みんなでせっせと作業してる中、『すみませ~ん☆よろしかったらいかがですか~(*^_^*)』と、劇場にレッドブルガール二人が、レッドブルを大量に置いてってくれた。

嬉しい!!
ココロ、カラダ、ミナギル!

写真が、街中でたまに見かけるレッドブルカーです。
ちょっと遠いけど。
感謝感謝。


今、とろとろ桃のフルーニュを飲んでいる。
甘いものを体が欲している。


いやあ、毎度のことながらですが今回も。汗!
劇場の狭さ故、本日照明が入ってやってみたところ、照明からの熱がすげえ!
ご存知の方はご存知でしょうが、井本洋平、いつもより三割増しで汗かいていきます。

アセ、ミナギル。見た目、気持ち悪いですきっと。

とろとろ桃のフルーニュなんか一発で流れ出るな。
by imohei-fureai | 2009-02-26 01:24